宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

冬用 スリッパ コロまる [ ハリネズミ ] ルームシューズ

妻がスーパーで見つけた防寒スリッパです。

気になってスーパーに行くたびに、まだあるかなぁーと気にしていたスリッパ。

 

先日、そのスーパーに行った時に、まだあったので即買いしました。

サイズは22~24。妻用です。

冬用 スリッパ コロまる [ ハリネズミ ] ルームシューズ

 

元々、虎模様のスリッパもありましたが、爪が長く、幅広いので歩く時は邪魔になりました。

余り大き過ぎると危険ですが、これならサイズは小さいし歩きやすいです。

 

これが我が家のルームシューズです。

これを履けば足元はあったかーいです。

まだまだ寒い日が続きますが、リビングでも快適です。

 

下のページを見ると、14種類ありました。