宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

久しぶりの餃子亭で辛いラーメン

近くのシャトレーゼで叔父の孫たち用のお菓子を買いました。

店内は混んでいました。

 

ケーキの他に、プリン、そして、アイス等々、たくさん並んでいます。

どれも美味しそうです。

女性ばかりかと思いきや、男性の姿も。

スィーツ好きな男子高校生も入って来ました。

 

その後に寄ったのが、餃子亭。

ちょっと辛めのラーメンです。台湾ラーメン

担々麺です。

辛いスープ。

妻は・・・五目?

 

その次に靴屋に寄り、スーパーにも寄りました。

一度出かけるとあっちもこっちもと寄るのが妻流。

 

それって、けっこう疲れるんですよね。