宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

戻れなかった・・・・熱ぶり返す

昨日の朝は、残ったカツ煮を朝食にいただきました。

食欲もあったので、ガッツリと食べました。

ボリュームがある、こういうカツ系が食べられるということは順調でした。

熱も平熱に戻っていました。

 

ただ、安静にしていた方がいいと思い。昼食もとらずに寝ていました。

 

午後、妻のリクエストでスーパーに買い物に出かけました。

でも、途中で気分が悪くなって、ほとんど車の中でいました。

しかし、いつものように買い物が長ーい。

 

帰宅後、様子がおかしいと思って熱を測ってみると、「37.4℃」。

またまた、ぶりかえしてしまいました。

少し良くなったからと、体力が回復していないのにフラフラと歩き回ってはダメですね。

 

元気なのは妻と母とわんこだけ。いずれも女性(メス)です。女性は強い・・つくづく感じました。

息子も熱が出てきたと訴えています。

男はダメだぁー。

ガッツリとは食べられないので、寿司と刺身と、久々のビールを飲んで寝ました。

 

しかし、体中にホカロンを巻き付けたように熱くてたまりません。

寒い時は頭寒足熱ですが、ほてった足をふとんから出して放熱していました。足や手を出すと気持ちがいいです。それでも熱い。

 

外は春の嵐で風が物凄い音を立てていました。

 

そして、今朝、ようやく平熱に戻りました。

もうないよなぁー?