宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

あまりにも長引いているので呆れられました。

とはいえ、微熱が下がらないのは事実で、薬を服用しながら、温かいふとんにくるまって過ごしています。

 

庭仕事もしなくちゃいけないし、買い物もしたいのですが、体が思うように動きません。

しかも、まだ熱があるので、こんな体でスーパー内をうろつくわけにもいかず、もうしばらく自宅療養を続けるつもりです。

 

昨日、妻は犬の散歩に2時間以上もかけて行ってきたというのに、自分は・・・・

体力も落ちてきたし、とにかく早く早く治したいですね。

 

そして、昨夜市販薬を飲もうとすると、息子が「それじゃあ、効かないよ」と、医者から処方された薬を見せました。

アセトアミノフェン」500mg

効きそうです。