宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

四国から無事戻りました

有馬温泉も含めて4泊5日の四国旅。

自分の住む地域とは別世界を見るのはワクワクします。

ほとんど、移動の時間に費やしましたが、思い出がたくさんできました。

 

帰宅後、思ったことは・・・

四国は遠い、広いということ。

自分がいかにちっぽけな存在だったんだと気づき、毎日、せっせとブログを書いている自分って何なんだーと感じました。

 

忘れないうちに記録しておこうと思います。

写真もたくさん撮ったので、まずは写真の整理から。

 

「これっ、どこで撮ったんだっけ?」

写真にその場所の地名などが入っていれば問題ありませんが、ないものもあり、忘れないようにと写真番号の後に日付とコメントを入れておきました。

f:id:rmenx13:20220304144556j:plain

しかし、ずいぶんと写真を撮ったモノです。

f:id:rmenx13:20220304144600j:plain

明日から、一日目~五日目まで、辿ってみることにします。