宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

自転車でキャンプしたってイイじゃない? eバイクで牽引するドイツ製のおひとり様用キャンパー

レースカーのパーツ屋さんが作った!

クルマで牽引して中で寝泊まりするキャンパーは、勝手ながら自動車専用ってイメージがあります。ですがドイツのModyPlastが作るのは、自転車で引っ張る小型のもの。特に山道や登り坂などはツラいので、電動アシストやスロットル付きのeバイクで牽引することを想定して作られています。

 

こちらは動画。


Mody Serien Fahrradwohnwagen

 

可愛い! いざ時用にも使えそうですね。

f:id:rmenx13:20210308095542j:plain

ヨーロッパのように湖の傍で気軽に組み立て、そこでキャンプが出来るような環境ならなー。

日本じゃ、自由に宿泊は出来ないから・・・・