宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

サラメシ 屋上でキャンプ飯?

何気なく見ていたNHKの「サラメシ」

女子三人が屋上に上がり、段ボールを敷いて、キャンプ道具を並べ始めました。

「おーっ、スノーピークのバーナーだ」

ギガパワーストーブ。

もちろん、OD缶もスノピ製です。

f:id:rmenx13:20210519090741j:plain

Amazon

テーブルは・・・オゼンでした。しかも、三台。三人で揃えたんですね。

昼食はお弁当や外飯の方も多いですが、こんな風に屋上で自分で作りながら食べるのも楽しそうです。

今流行りのキャンプ女子ですか?

 

アルミクッカーなど、キャンプ道具を使い調理をしていました。さらに、トーチバーナーまで取り出して、カマンベールを温めていましたが・・・どれも、旨そうです!

毎日がキャンプ気分で羨ましい。

でも、雨の日はどうするんだろう・・・