宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

N-project チタン遮熱テーブル【Round type】【Square type 】マルチタイプ

最近、このようなタイプの遮熱テーブルが増えてきました。

f:id:rmenx13:20201112063904j:plain

Amazon

さすがに「SOTO ST-310」というバーナーの優秀性・普遍性の証明だと思います。

このN-Project製の遮熱テーブルはチタン製。とにかく軽いです。今までクッカーにはチタン製がありましたが、熱伝導が悪いので調理には不向きでした。

でも、テーブルなら全く問題はありません。

材質:チタン(板厚1.0mm) 重量:288g 
サイズ:33㎝ × 16.5㎝ × 1~7.8㎝【幅 奥行 高さ】
マルチタイプは4種類のバーナーに対応できます!【バーナー、ボンベは付属しません】
N-projectオリジナル収納ケース付属
MADE IN JAPAN

日本製です。しかも収納ケースつき。

f:id:rmenx13:20201104163456j:plain

Amazon

これらのバーナーをお持ちの方は必見です。

これがあれば、わざわざ小型テーブルを持って行かなくても、ソロキャンなら用が足りてしまいます。

同じような製品は数社から販売されていますが、それぞれに特徴があり、優劣はつけにくいです。でも、このN-Projectの遮熱テーブルは他社と違い、チタン製・マルチがウリです。

軽いですよ。

宅急便の方から受け取った瞬間、「軽い」と口から出たほどです。

ただ、アルコ―ストーブについては、どのアルコールストーブを使えるかというと、そうではありません。使えるのは、鍔の部分の径が71.5mmを超える、トランギアやエスビットぐらいです。

私はスクエアタイプ (四角い) を選びました。ラウンドタイプもお洒落ですが、縁が四角い方が安定感がありますよ。

これはお勧めです!