宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

これは「スルガラン」? & また、野良の子猫が・・・・

母が育てている欄に花が咲きました。

花の形から「スルガラン」だと思うんですが、どうなんでしょう。

母は鼻が悪いので臭いは全く感じませんが、自分が花に近づいてみると、かすかに匂いがするような・・・当てになりませんね。

 

「ニャーニャー」という声が聞こえるので、我が家の犬も吠えまくっています。

外に出てみると、隣の駐車場に白い子猫がいました。そばには親猫の姿も。

いや、親の脇にもう一匹子猫がいるぞ!

 

この子には責任はないんだけど・・・・

勘弁してよ、まだまだ野良猫対策を続けないといけません。

 

前回、下の記事を書きましたが、野良猫、困ります。