宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

だから、野良猫は嫌いだ!

以前から野良猫が入り込んでいる庭。

エアコンの室外機の上で昼寝するので、上がれないようにバリケートをしました。その近くで糞をしたことがあり、困っていました。

 

今回は玄関近くに放置していた植木鉢。

出掛けようと思って通りかかると、土がこぼれているのを見つけたので発見することが出来ました。

植木鉢の土をかきだしています。そして、そこにしたんですね。

写真は掘り出したところ。うまく土をかぶせて隠していました。f:id:rmenx13:20210807075305j:plain

野良猫に困っている方はたくさんいるようで、ネットの記事も多いです。

何とかして野良猫を追い払いたいですね。

ある記事では、「虐待にならないように・・・」と記述している記事もありますが、ホント、憎たらしいですよね。そんな気持ちにもなります。

 

犯人はわかっています。コイツか!f:id:rmenx13:20210807080344j:plain

コイツです。

f:id:rmenx13:20210809091513j:plain

野良猫、なんとかしてくれーー!