宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

日光プリン亭 日光地ビール

 

先日、息子は友人とドライブに出掛けました。

翌日は仕事なのに、どこまで出かけた・・と心配してメールをすると、奥日光でした。

雪の奥日光の画像が送られてきました。

 

そして、お土産が日光プリン。

 

それにしても、プリンとは草食系男子っぽいです。

それもその筈、高校時代の友人の一人はパティシエをやっているとかで、誕生日にケーキを作ったりしてくるそうです。

だから「日光プリン」なんですね。

職場の友人は料亭のボンボンだし、いい友人をもって幸せです。

 

お土産の日光プリン

これは「にゃんにゃんセット」?⇩

奇麗な和紙に包まれて可愛いプリンです。

食べるのがもったいないほど素敵なパッケージです。

入っていたのはこれ⇩

大人気№1の「日光プリン」をいただきました。

舌触りは滑らか、程よい甘みで美味しいです。

 

もちろん、こういうのも忘れません。