宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

野良猫

隣家の庭は荒れ放題。

住人は庭なんかに出たことはありません。

今は、枯れた草色になっています。

そこにいるのが野良猫。

我が家にも時々侵入してくる猫です。

飼い猫は好きですが、どうも野良猫は苦手です。f:id:rmenx13:20220208141840j:plain

猫は毎日がサバイバルな生活のためか、目つきも性格も悪くなってしまうのでしょうね。この猫、可愛くありません。

でも、こうやって眠っているところなんて可愛いんだけどなぁーf:id:rmenx13:20220208141844j:plain

近所には、このほかに

まだ小さな子猫。最近見かけないけど、生きているのかしら?

f:id:rmenx13:20220208142248j:plain

こんな猫も。

f:id:rmenx13:20220208142337j:plain

灰色の猫もいます。
野良猫、なんとかしてほしいです。