細い散策路の脇には着られた木々が無造作に置かれています。
これが、都会の公園や庭園と違うところ。
基本的に切った樹木は外に持ちだすことはなく、雑木林内に積み重ねられています。

ヒサカキかな? 小さな黒い実がたくさんついていました。
これはユズリハでしょうか? 葉柄が赤いです。
スイカズラっぽい葉っぱ。
雑木林は外部から風や野鳥などによって種が運ばれて来るので植物が多様化しています。
さらに、人の手で人為的に持ち込まれたものもあるかもしれませんね。
それらも含めて管理するので大変です。
朽木に生えていたきのこ。
扇形の白いキノコでした。
クジラタケ? 特定できません。