宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

足が長ーい

日が伸びたので、5時ぐらいもまだ明るいです。

昨日も暖かく、上着がいらないほどでした。

さすがに夕方近くになると、ひんやりしてきましたが、暖冬に間違いはありません。

 

こんなに足が長かったらなぁー。

足長おじさんです。

 

このお宅は柑橘類がたくさん実っていました。

収穫していない所を見ると、あまり興味がないのでしょうね。

なんでしょう? みかんかなぁー。

我が家のユズもいくつか残したままです。

そんなに使わないし、ちょっともったいないような気がします。

 

ススキのような穂が目立ってきました。

 

もう1月も終わりそう。

季節の進行は早いです。

このままいくと、もう桜の時期を迎えてしまうのでは?