宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

雨が降らないので・・・

池の水がずいぶんと減って来ました。f:id:rmenx13:20220208135717j:plain

でも、アナカリスは外でも生き延びています。

手をかけなくても育ってくれるのでありがたい存在です。f:id:rmenx13:20220208135804j:plain

 

黒い車は、とにかく汚れが目立ちます。

周囲に畑が多いためか砂ぼこりのようなものがうっすらと覆っています。

f:id:rmenx13:20220208135845j:plain

洗車しようかとも思いましたが、今週は雨か雪になるというので、躊躇っています。

洗車しても、雨が降ったら一発でアウト。

ほこりが点々模様になって残るだけです。

ザアザア降りの雨なら、そういう埃も一気に流してくれるのですが、どうなんでしょう。

そんなに大量の雨は降りそうにないし、悩むところです。

でも、少しでも降れば池の水位があがるかもしれませんね。

 

*朝の6時ごろから雪が降るという予報ですが、今のところ雨・・・