宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

冷蔵庫に古いテレビ・・・

ポストに入っていた不用品回収のちらし。

本当に引き取ってくれるのか、と不安でしたが、電話してみました。

いらなくなったテレビ・冷蔵庫・自転車・・・

年配の男性が軽トラでやってきました。

あっという間に積み込んで、回収終了。

テレビや冷蔵庫には引き取り費用がかかってしまいますが、家が少しすっきりしました。

不用品なんて、いつまでもかかえてはいけませんね。

 

さて、東京は600人越えだとか。

友人の住む北海道の旭川市もとんでもないことになっていますが、一体どうしてこんなことになってしまうのでしょう。

我が家は自粛を続けていて、買い出しのために外出するくらいですが、GoToだとかで、全国にコロナのばら撒き作戦を実行したからでしょうか? 大成功ですね。

それと、鳥インフルエンザも深刻。

これからクリスマス・歳末・新年と出かける機会が増えるというのに・・・ たいへんだ。