我が家のシュンランは東側、南東側、南側、西側と分けて地植えしています。 鉢植えは手間がかかるので無精者としてはNG。 地植えがいい。 今咲いているのは東側、南東、南側のシュンランです。 こちらが東側。今が満開です。 しかし、葉がゴチャゴチャしてい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。