宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

今日だけ、いいお天気? & LINE スタンプだらけ

昨日はとても風が強い一日でした。

でも、今朝は朝から快晴です。でも、暑くなるんだろなー。

 

玄関に出しっぱなしだったペット用の蚊取り線香は、湿気てしまって火をつけてもすぐに消えてしまいます。

でも、この時期、やぶ蚊が多く発生するので、なくてはならないモノなんです。

そこで、先日「やぶ蚊ジェット」というスプレーを買いました。これはやぶ蚊が潜んでいそうな茂みなどにシューッとスプレーするだけ。二週間もつというから期待できます。

以前は8時間ぐらいのモノを使っていましたが、これだと翌日にはアウト。二週間ならたっぷりと庭仕事も出来ます。

 

知り合いのLINEグループに参加したのですが、これが・・・

みなさん、ずっとスマホを握りしめているためか、次々とメッセージが入ってきます。

知らない間に7つも。

しかも、スタンプだらけ。

f:id:rmenx13:20200702161022j:plainf:id:rmenx13:20200702161031j:plainf:id:rmenx13:20200702161039j:plain


 かんべんしてくれー!