宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

雨降り・・・もう梅雨かい?

雨に濡れた植物は情緒があって素敵ですね。

シモツケ。

雨粒が葉に乗っているのも。

 

ただ、水の重さで垂れてしまうことも。

このカシワバアジサイも横向きになってしまいました。

それだけ、水の重さは馬鹿に出来ないってことですね。

 

アルストロメリア。

 

サルビア ファリナセア ストラータ。

 

雨の日は肌寒く感じますが、晴れると今度は暑すぎる。

これじゃあ、体が対応できません。