宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

我が家の野草たち他

我が家の野草たち。

ノゲシ

キツネアザミ?

これらはけっこう背が高い。

 

これっ、蕾ですよね。

地植えした東洋蘭から早くも芽生えてきました。

楽しみです。

 

鉢植えからも新芽が。


近所の花壇も賑やかになってきました。

チェリーセージ

 

これはオオキンケイギクでしょうか?

そうだとすると、爆発的に増えるやっかいものの筈ですが・・

kyushu.env.go.jp

これは何でしょう?

近くまで行けなかったのでアップで撮れませんでした。