宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

雑木林ではスミレが咲き始めました。

 

我が家でも、ようやくチゴユリの芽が顔を出し始めています。

ここが一面、チゴユリだらけになります。

 

カサブランカの芽も出ていますね。

こちらはシラン。

 

この暖かさで、我が家は一気に緑だらけになりそうです。