13日は風が強くて大変でした。
ゴミ箱や自転車カバーが飛んでる飛んでる。
飛ばないようにと紐で結んでいるお宅は正解です。
でも、風が強い割には暖かい一日でした。
さて、我が家の場合。
ひょうたん池に・・・
古くなった衣装ケースをエアコンの室外機の上に乗せておいたのですが、翌朝、こんなことに。

経年劣化でボロボロになつていたので、バリンと割れてしまいました。
それにしても、寂しい池だこと。
その他の変化と言えば、根元から倒れてしまいました。
元々、枯れたシュロですが、ここにも突風が吹いて来たようです。
ところが、昨日14日は・・・・
暑かったです。
フリースを脱いで上着を羽織り、買い物に行きました。
ところが、暑くて車の窓全開。
家に帰ってきたら、二階の部屋の温度が31℃になっていました。
暑いわけです。