先日、妻がかなり前から使っていたキーボードが壊れてしまいました。
USB接続ではない、デスクトップ用の古いキーボードです。
今は全て、USBかワイヤレス。
でも、ワイヤレスはコンパクトであるものの、電池の消耗もあるだろうし、自分は有線一択なので、小さくて価格の一番安いキーボードを選びました。
エレコム(ELECOM) 有線キーボード TK-FCM108KBK
《Amazon》
翌日には届きました。
ところが、玄関に立てかけられていたのは、キーボードが入った箱のまま。

箱の表に伝票が張られているという簡素なものでした。
こんな箱のままでも中の商品 (キーボード) は守られるので構いませんが、これほど簡素になったとは・・・。
もちろん、キーボードには何の損傷もなく快適に使えました。
