宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

Amazonの配達業者 久しぶりに会った配達員

以前、Amazonの荷物を運んでくれたのは「デリバリープロバイダ」と呼ばれる業者でした。

ネットには評判の悪い記事もありましたが、「デリバリープロバイダ」で配達してくれている方は、若くて気さくな方で、何回か配達してくれたので、顔見知りになりました。

最近では、「Amazonが配送」という形が多くなりました。地域のいろいろな配送業者に割り当てて運んでいるのでしょうね。 

ということで、今回注文した業者も「Amazonが配送」でした。

 

ピンポーンがなったので、玄関を開けると、彼が荷物を持って立っていました。

「おぉーっ、お久しぶり、元気だった?」

「〇〇さんも元気そうで・・・・」

という会話を交わした後に、荷物を受け取りました。

f:id:rmenx13:20210301163340j:plain

 

注文したのは、コレ⇩ 

少し前までは¥1,000以上したのに、価格が半額に戻ったからです。

f:id:rmenx13:20210301163405j:plain

 

何か月ぶりでしょうか、彼に会ったのは。

なんとなく、すぐに辞めそうな感じだったのに、今も続けていたんですね。

嬉しくなりました。

気に入らなかったり、面白くないからといって、職を点々とするよりも、しっかりと同じ職種で働いているって、素晴らしいじゃないですか?

彼のために、またAmazonで注文しないと・・・そんな気にさせてくれました。

 

f:id:rmenx13:20210301165020j:plain