宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

お年玉?

昨年、年末ジャンボを買いました。

連番とバラ。

億が当たったら、人生が変わる・・なんて言われますが、人生が変わるほどではありませんでした。

今はネットで買うことができるので、設定を済ませ、ネットで購入しました。

 

通常、10枚買うと一枚は当たるようになっています。¥300は絶対に戻ってくるのですが、¥3,000分買って ¥300では効率が悪いですよね。

でも、宝くじは買わなければ当たることはないので、買うしかありません。

連番。やっぱり・・・という感じです。

f:id:rmenx13:20210101164425j:plain

そして、こちらはバラ。

なんと、6等が当たっていました。

元は取れませんでしたが、少しでも還元できたのでありがたいです。

f:id:rmenx13:20210101164520j:plain

 

毎回 宝くじを買う宝くじマニアではありませんが、最高だったのは、だいぶ前に購入した宝くじの「1等の組違い」¥100,000 でした。

組違いだと、当選金額がガクーっと下がります。でも、うれしかったですね。

ただし、あっという間になくなってしまいました。

そんなもんです。