宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

年賀状が届き始めました

最近は、年賀状を出す方が減ってきて、郵便局も過去のような年末から新年にかけての慌ただしさはなくなってきたと聞いていますが、今年は企業の賀状も少なくなっているんでしょうね。

 

年賀状が届くと嬉しいものです。

それぞれ工夫された賀状も多く、見ていて楽しくなります。

毎年、デザインをどうしようかと悩みながら、ずるずると年末まで引き摺ってしまい、なかなか出来上がりません。

しかも、今年はウン十年ぶりに「年賀状作成ソフト」を更新したので操作に慣れるまでに時間がかかってしまいました。

特に、作成した年賀状や住所録の保存がうまく出来なかったこと。

 

でも、なんとか解決して、年内にはポストに入れることができました。