宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

日が延びて

気が付かない間に、すっかりと秋になってしまいました。

二階の部屋に日が燦燦と注ぎます。

この時期になると朝晩は気温が低くくて寒いのですが、日中は日が入ってくれば暖房いらずです。

 

昨日は届いたパソコンの設定をしました。意外と、設定することってたくさんあります。すぐには使えません。

まず最初に行ったのは「ネット設定」。これをしておかないと、あとの設定に影響します。今はネットに繋げて行うことも多いですから。

 接続速度は速いです。最高で「800Mbps」。

 

パソコン本体はトップカバーなどに擦れがありましたが、価格相応なので仕方ありません。でもパームレストやキーボードは綺麗。

トップカバーなども綺麗な方がいいという方は超美品か、使用回数の少ない機種を購入した方が良さそうです。

予算が「35000円」前後だったので、まあ妥当な選択だったと思います。

ただ、以前のCF-T8というノートパソコンと比べて、軽いこと。かなり重さが違います。また、薄いんですね。確実に進化しています。