宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

朝から雨・・・

昨日、届いたミニディスプレー。

EVICIV 13.3インチモバイルモニター

f:id:rmenx13:20201014093806j:plain

Amazon

f:id:rmenx13:20201018073132j:plain

f:id:rmenx13:20201018073156j:plain

スマホをつないでみましたが、画面に何も映りません。

Amazonで購入した「Fire TV Stick」をつないで、リモコンで操作したら観ることができました。ディスプレーの故障ではありませんでした。

 

ネットで調べてみると、どうやらスマホの機種が古くて対応していないようです。 

どんどん新しい機種が登場し、中身も進化しています。

パソコンのように、長く使っていられないのはつらいです。

息子のスマホだとちゃんと映ります。

やっぱり、いつも最新機種でないと、世の中の進化について取り残されてしまうということなんです。