宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

ナショナルジオグラフィック SOLO T 297 ミニテーブル

もう進化が止まりませんね。

これはSOTOのフィールドホッパーの改良版ともいえる製品。

以前、フルコピー品の紹介をしましたが、これは「ナショナルジオグラフィック」とのコラボの製品のようです。

ナショナルジオグラフィック SOLO T 297 ミニテーブル

f:id:rmenx13:20201001175815j:plain

Amazon

長さや構造はフィールドポッパー同じですが、フィールドホッパーの欠点であった、持ち上げると凹んでしまうテーブルの構造を克服。ロック機構がつきました。これは素晴らしい!

f:id:rmenx13:20201001180343j:plain

Amazon

さらには、箸も取り付けられています。

これは・・・便利なのか、邪魔なのかー、意見の分かれるとこですね。もちろん、収納袋付き。

f:id:rmenx13:20201001180146j:plain

Amazon

ブラックがなかなか渋いです。

しかも、「National Geographic」のロゴが洒落ています。

ただ、「National Geographic」仕様なので、お値段が・・・