宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

イワタニ ジュニアバーナー 大人気!

最近、ジュニアバーナー用の遮熱板がたくさん販売されるようになりました。

そのジュニアバーナー自体も売れているんですね。

その売れ行きの目安として、Amazonのレビューが3000を超えています。

f:id:rmenx13:20200918173448j:plain

Amazon

レビューを読んで気づいたこと。

それは毎日のようにレビューが書かれていること。

さらに、一日に2つは当たり前。時には7つぐらいのレビューが投稿されていること。

これって、すごいことですね。

全部載せたらたいへんなので、5月10日から31日までだと、こんな感じです。

2020年5月31日x2
2020年5月30日
2020年5月29日
2020年5月28日x2
2020年5月27日x2
2020年5月26日x4
2020年5月25日x6
2020年5月24日x2
2020年5月22日x2
2020年5月21日x3
2020年5月20日x7
2020年5月19日
2020年5月18日
2020年5月17日x2
2020年5月16日x5
2020年5月15日x3
2020年5月14日
2020年5月13日x4
2020年5月12日x2
2020年5月10日x7

メチャクチャ売れているですね。

人気のSOTO ST-310は、1000ほどですが、こちらはガスボンベ、シェラカップなどセット品が多いです。合わせると、ST-310もかなりのレビューがあると思います。

※さすがに調べる気は・・・・