宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

これは・・・

今朝はひんやりと涼しいです。

もう9月も下旬になろうとしているのですからね。

日光のキャンプ場も10℃以下でしょう。もう暖房無しではちょっときついかも。

 

先日、わんこの散歩から戻ってみると、玄関に・・・

f:id:rmenx13:20200919125936j:plain

ミンミンゼミの翅ですね。

でも、なぜ片方?

付近を探してみましたが、体はないし、もう一つの翅もありません。

この翅だけ飛んできたわけでもなさそうだし、謎です。

そう言えば、ミンミンゼミの鳴き声を聞かなくなりました。

 

これはフジザクラの花。

満開でないので目立ちませんが、よく見たら、ポツポツと20以上は咲いていました。

f:id:rmenx13:20200919130115j:plain