宙ぶらりん

気が向いたら・・・・

このフライパン凄すぎる!

ティファール フライパン 20cm ガス火専用

グランブルー プレミア フライパン 」 チタン プレミア 5層コーティング

f:id:rmenx13:20200726044315j:plain

Amazon

 

チタンのフライパンが焦げ付きやすいので、どうしたら焦げ付かないように 調理できるかなーと検索していたときに見つけたフライパンです。

【5層の「チタン・プレミア」コーティング】
チタン粒子を配合したハードベースと、厚くなったフィニッシュ層により耐久性をアップ

【新デザインの「お知らせマーク」】

マークの模様が変わったら、予熱完了・適温の合図。ティファールだけの技術(※ティファールブランドを保有するグループセブ社)で、食材を入れるベストなタイミングが目で見て判る

【キズに強く、美しい光沢を保つエナメル外面】
熱やキズに強いエナメル(ホーロー)加工で、美しい光沢を長く保つ

【しっかり握れる新シェイプの取っ手】
握りやすさにこだわった形状と外面に合わせた高級感のあるカラーを採用

ティファール独自の5つのテストで実証された品質】
TEST1.「こびりつきにくさ」
従来のミルク焦がしテストに加え、パンケーキを何枚も焼くテスト。使い始めのこびりつきにくさが長く持続する
TEST2.「キズつきにくさ」
金属ヘラや骨つき肉を使った調理テスト。毎日の料理にも耐える丈夫さ
TEST3.「摩擦に対する強度」
強い圧力をかけながら硬いパッドでこする摩擦テスト。コーティングの耐久性が証明された
TEST4.「熱変形に対する強度」
高温に熱した調理器具を冷水につけるテスト。急激な温度変化に耐えるタフな品質
TEST5.「取っ手の強度」
重りをのせて取っ手の上げ下げを繰り返すテスト。取っ手の耐久性も実証された

※こちらの商品は電磁調理器(IH)には対応しておりませんので、ご注意下さい

下の説明用動画を見ると、いかに凄いかがわかります。 

説明用動画

 

動画の埋め込み方は、HTML編集で・・・

《<a href="https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/C1iSrKWW6mS.mp4 " target="_blank">説明用動画</a>》

Amazonの商品動画を表示して、右クリックして、「動画アドレスをコピー」そしてブログに貼るだけ。

f:id:rmenx13:20200726045259j:plain

target="_blank" は、別ウィンドで開く設定。